4度

f:id:akadenn:20171106222452j:plain

なかなか写真がUP出来ずに 日にちが過ぎました。

2日目の志賀高原の山へ、リフトで登りました。寒くてさむくて。頂上は4度でした。

降りてからポンチョをレンタルしている事に気が付きました。

渋温泉

f:id:akadenn:20171030210915j:plain

先日 渋温泉金具屋一泊二日15,000円 に行ってきました。

お風呂がよかったです。館内が8っ、街に共同風呂が9っ 回り切れませんでした。

館には自販機も無く、売店もありませんでした。街のルールみたいでした。

共同風呂のせいか、人通りも多く声を掛け合ってしまいました。

一度も中国語が聞こえてきませんでした。欧米人が多かったです。

 

娘の離婚騒動

相手の男は本当にバカだ。

正面から問題に対処せず 逃げる事しか考えていない。

金が無いとの一点張りで 慰謝料の話し合いや、支払いに応じない。

その上 新たなる借金をしている。本当にバカだ。

娘はハナから婚姻費の支払いを念頭に置いている。

これは離婚が成立するまで 支払わなければならない義務が生じている。

これは失業しようと、借金があろうと逃れる事は出来ない。

ただ一つ逃れるのは 失踪しかない。ホームレスだ。

弁護士が着いているのに よっぽど未熟か、本人たちがアドバイスを聞かないか

どちらかだろう。

娘は安定収入が見込めるので 急ぐ気は無いようだ。

逃げ切れる事は 無い。相手はよっぽどのバカだ。

 

再開

久しぶりに 再開します。

家庭内で いろいろな事があって 中断していましたが、ほとんどの事に 見通しが付きました。

不定期ですが 再開します。

カエル

我が家のカエルですf:id:akadenn:20170911212736j:plain
我が家の庭に住む カエルです 種類はなんでしょう
笆セ 笆エ
 
 
 
<NEW>縲舌ヵ繧ゥ繝医さ繝ウ縲大、上・1譫壹r謚慕ィソ・・/SPAN><NEW>縺企。後せ繝ュ繝・ヨ
縺ォ繝舌ャ繧ッ繧「繝・・縺輔l縺溽キィ髮・・螳ケ繧呈諺蜈・縺励∪縺励◆(繧ッ繝ェ繧「)
縺薙%縺ォ逕サ蜒上r繝峨Ο繝・・

 
 
 
 

蜀咏悄繧呈兜遞ソ  

蜀咏悄繧呈兜遞ソ
莉頑怦縺ョ繝輔ぃ繧、繝ォ蛻ゥ逕ィ驥・/TH> 0%
 
 
 
 

連絡ゴミ

f:id:akadenn:20170911214201j:plain

当地では 粗大ごみは有料回収です 子供たちの使った学習デスクを捨てます

11日回収なのでそれまで